富士ではたらくヒラ社員の取引先

16時から打ち合わせの取引先が来るまで書きます。


あけましておめでとうござ・・・って遅せー!


本年もすごいペースで「ふじここ」を更新させていただきます。そんな略称初めて使った。うん、今考えたし。もう週末ですね。全然関係ないけど、隣の島のアシスタントさん(天然パーマ)がストレートパーマをかけていた。でもなんて声かけていいのか誰もわからない状態です。「素敵なストレートですね」なんて言ったらまるで「前は天然パーマでしたね」と言っているようなもんだ。「なんか雰囲気違いますね。良いですね。」なんて言ったらまるで「前は妙な感じでしたね。」と言っているようなもんだ。ブラックマヨネーズのネタみたいになってきた。


あ、取引先がきた!またね!


バイチャ!(←さようなら、という意味です)