富士ではたらくヒラ社員のハピニュ

あけましておめ・・・オメオメオー、ヤリヤリヤー。昨年は当ブログを4回も更新してしまったので反省していまーす。へけけ。


さて年明けに出社した際の話。


中国人の女の子が自慢の長髪をバッサリ切ってパーマをかけてきました。誰もが気づいたけど年始のバタバタで誰も触れなかったわけです。本人はそこまで忙しくなかったらしく色んな社員に「年末年始どうでした?」とか話かけて自然と髪のことを触れて欲しかったようでした。女の子だしその気持ちはよくわかるんだけど誰も触れなかった。すると昼休み中、その女の子が突然、フロア中に聞こえる声でキレ気味にこう叫んだのです。


「この髪型イケてるの!?」