2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

富士ではたらくヒラ社員の年末

今年もみなさまありがとうございました。 2006年は自分にとって大きな年になりました。良いことも悪いこともありまして、ステップアップの年になったと思います。完全に節目の年です。2007年も宜しくお願いします! 写真は2006年夏に北海道へ行った際に撮っ…

富士ではたらくヒラ社員の藤原紀香

陣内&紀香の会見見ました。富士で。「富士で」とアピールして無理矢理ブログの話題にしようと思います。 藤原紀香を嫁にするってどうなんだろう。どんな嫁だろう。紀香は会見で「芸人の妻なので私が1歩、3歩下がって」とか言ってたけど下がる意味がよくわか…

富士ではたらくヒラ社員のメリー

クリスマス! 寒すぎずの静岡です。快適に過ごせています。 年末の挨拶に富士へやってきた取引先さんがお土産を持ってきてくれました。岐阜県中津川の『満天星 一休』という店の栗きんとんです。本当に最高です。 リンクを貼るツールを初めて使って緊張して…

富士ではたらくヒラ社員の見る景色

会社へは自転車で通っています。浜松町へ満員電車で通っていたころよりは快適です。毎朝、富士山を眺めながら自転車をこぐのもまた気持ち良いです。 静岡県富士市は富士山に頼りすぎです。富士市民は、基本的には「富士山の下に平等」という発想です。唯一神…

こんにちわこんにちわ

いまさらリニューアルいたしました。 『浜松町ではたらくヒラ社員のここだけの話』あらため『富士ではたらくヒラ社員のここだけの話』でございます。 ブログのタイトルが変わった理由が明確すぎて自分でしびれそうです。以前は、仕事の話が中心でしたが、こ…