2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松町ではたらくヒラ社員のインフルエンザ

インフルエンザにかかったのは主任以上ですけどね。 というわけで、本日、幣部では4人がインフルエンザで休暇です。これはひどい、ひどすぎる。ぶっちゃけると、今日、小職は寝坊してフレックスで出社したんですよ。完全な寝坊。目覚ましが鳴らなかった。こ…

浜松町ではたらくヒラ社員の転勤の噂

4月1日付で小職、転勤の噂があります。 「こいつをここで5年鍛えてあげてください!」と訴えていた上司たちがこぞって10月で異動になり、ある意味自由の身になったわけです。部長は「早いうちに転勤しておくのもアリかもしれない」とさらなる試練を与えよう…

浜松町ではたらくヒラ社員の新年会

本日は部の新年会である。(である調) 場所は両国、ちゃんこ鍋に舌鼓を打つのであーる。(であーる調) じつは以前、課長と主任が部のみんなに黙って平日に大相撲観戦に行ったことがあります。 大相撲といえば、18時前に結びの一番というすごく健康的な時間…

浜松町ではたらくヒラ社員の冬

ボーナスがなくなりました。 今、ものすごく冬眠したいです。

浜松町ではたらくヒラ社員の喉と鼻

正月休みの後半、むちゃして風邪ひいてしまいました。 おとといの夜からどうもおかしいですね。 熱は出てないと思いますし、余裕なのですが喉と鼻がイカレてます。 喉はのど飴なめまくっているうちに治りましたが 鼻が面白いことになっています。 蛇口の壊れ…

浜松町ではたらくヒラ社員のあけおめ

あけましておめでとうごz好きな四字熟語は「謹賀新年」。浜松町で頑張って働きたいと思っています。正直去年は色々とやらかしてしまい、無理もなく立場のない状況ですが、心機一転2006年を頑張れたらと心の底から思っています。前から少し希望を出していた…