富士ではたらくヒラ社員の藤原紀香

ka-san2006-12-27

陣内&紀香の会見見ました。富士で。「富士で」とアピールして無理矢理ブログの話題にしようと思います。


藤原紀香を嫁にするってどうなんだろう。どんな嫁だろう。紀香は会見で「芸人の妻なので私が1歩、3歩下がって」とか言ってたけど下がる意味がよくわからないし、陣内は陣内で「俺が頑張らないと」と言ってたからあまり噛み合ってない気がしてます。陣内は世間の声をよくわかってるのか、すごく萎縮しててかわいそうです。家ではビシッとキメてほしいですよね。紀香のYESマンにだけはなるなよ。やっべー、すごいどうでもいい話。そんな2人を祝して今日の富士山はとても綺麗です。


すげー強引なシメ方・・・