浜松町ではたらくヒラ社員の転勤

そういったわけで4月1日で転勤が決まりました。
噂は本当だったのですか・・・
「浜松町ではたらくヒラ社員の〜」じゃなくなるわけですよ。
まっとうな「閉鎖」ですね。
もしくはブログのタイトル名を変える。


どこに転勤になったかは、そのサイト名が変わったときにわかるというのはどうだろうか。「OOOOではたらくヒラ社員の〜」ってことでしょうか。いやー、ヒラじゃなくなるわけですよ、ある意味。


なんでこのブログの名前をどうするか、を先に気にしているのだろうか。もっとあるだろ、もっと。えっと、社宅を出て、転勤先では一人暮らしをすることにしました。すでに探しまくっていまして、けっこう安いところを見つけたのですよ。見つけた。


新築10畳、バストイレ別で4万円台後半・・・えっと、僕はいったいどこへ行くのでしょうか。