めざまし占い

毎朝、6:58の「めざまし占い」を見てから家を出ることにしてます。

昨日は寝不足でテンションも下がり気味だったうえに、おひつじ座(僕の星座です)が最下位で、そのコメントが「いいかげんな行動が会社で評価を下げることになる。疲れていても気を引き締めて。」。


毎週月曜日8:30〜10:00は部内の報告会があってちょっとしたプレゼンをするわけですが、正直あんまり十分な準備ができてなかったので不安でした。そこでこの占い結果ですよ。もうウワーーって感じで。とりあえず気を引き締めたわけですがやっぱり寝不足だと集中力も100%ではなく・・・プレゼン後の部長の一言。


「よくわかってないことがよくわかりました」


占い当たった!