関西出張

23日に私用で大阪にて用事があるということで、22日に関西地区の鉄鋼会社にて打ち合わせを入れました。そろそろ打ち合わせしておかないと、というものなのでそんなに無理矢理ではないのですが、こっそり私用と混ぜました。そしたら、どこで聞きつけたのか、姫路の工場で打ち合わせを入れられてしまいました。


それからしばらくすると、21日も大阪で打ち合わせが入ってしまいました。大阪工場でちょっとしたトラブル発生です。中国移管の話もあるしね。というわけで、21日も関西。おし、今日(20日)から大阪に行こう。のんびりしよう。東京のオフィスではものすごい量の仕事が溜まってます。期末に向けて地獄が始まるな。上司も異動になってしまうし、送別会もラッシュ時に入りますね。体調管理だけはなんとかなんとか・・・って普通の日記じゃねぇか。全然ここだけの話じゃない。むしろ、一般的なサラリーマンの話。逆に逆に。