さあ、出発

シノワ
http://www.chinois-gr.com/index2.html


昨日は、取引先の方(大学のゼミの先輩でもあります)と渋谷の『シノワ』で食事をし、色々話しているうちに「これはもうやるしかない」という気持ちが蘇り、今朝は何事もなかったかのように仕事をしています。会社は違うし、しかも主要取引先なのにかけひきなく真剣にアドバイスをくれるのは嬉しいですね。ほんと何事もなかったかのように晴れやかです。


この辺の前向きさが、自分でも怖い。
道は前にしかないわけですよ。振り返っても後に道はないわけですよ。


さて、今日はこれから府中に外出です。明日は静岡です。明日は直行直帰のため、明日はブログ休みになります。好きな四字熟語は「直行直帰」です。