仕事が片付いた

アクシデントを解決し、さらにひとつ仕事が片付き、トップ報告まで渡ったと聞いた。


やっと時代が戻った。これからビシバシやります。日曜日に休日出勤しなければいけないけど、そこでどこまで詰められるかがポイントです。月曜の部内報告がすべてを、うん、今月のすべてを左右すると思う。土曜日は楽しいことが待っている。ここを目一杯楽しんで、息抜きをしておかないと。


友達からは「目一杯趣味で好きなことやってるのに、ちゃんとビジネスマンやってるように見えますがどうなんですか」と聞かれます。うん、そうしようと必死にやってます。まだまだ理想の形ではないんだけど、遊びは手を抜きたくない。それで仕事を手抜いたからヘマしました・・・うん。仕事も遊びも一生懸命。夜も一生懸命・・・でも少し早めに寝ることにします。睡眠すごい大事。