休日出勤

どうしても今日中にやらねばならない仕事があって浜松町に参上しましたが、これがどうしてか、まったくやる気が出ません。さっき食べた駅前のカレーのトッピングに失敗し、本気で絶望しました。まったくやる気が出ません。まったく。けっこうやばいですね。なんだこれ。仕事がひと段落してホッとしすぎているのか、イベントの疲れか。Zzzz


と、このギリギリの状況、デジャヴ・・・8月7日、中国出張から金曜日に帰ってきて出張報告書を月曜日に出さねばならないというなかで、まったくやる気が出ず、日曜日に日付が変わってから猛烈に学生のごとく、デニーズにパソコンを持ち込んで報告書を10枚ぐらい朝まで書きまくった思い出があります。どうしてもスイッチがなかなか入らないときがあるわけですよ。結局、その報告書はかなりの高評価を得ました。だからといって、また同じ状況なのか。それはまずい。


というわけで、現在22時、会社に来たのが19時半。なーにやってんだ。えっと、終電まで猛烈に頑張って、デニ・・・。いやいや、もう。